2011-06-07

Letters to Juliet


素敵な映画だった。

”50年分の愛を抱えて、あなたに会いにきました”

こんな恋愛できたらいいな。

劇中のジュリエットからの手紙はとても印象的な手紙でした。
引用すると(うる覚えだけど)、

「『もし』と『あの時』という言葉は、何でもない普通の言葉だけれども、
2つの言葉をつなげて、
『もしあの時』と使用する時、人々を一生苦しめる言葉となる。」

ホントその通りだなって改めて思った。

『もしあの時』って思うことはよくあるし、それで何度も後悔した。
でも、『もしあの時』っと思ったなら、
思ったその時に行動すればいいんだってことを学べた映画でした。

イタリアの田舎町の風景もとても素敵♡
訪れてみたくなりました。


Big Love From MAAY

0 件のコメント:

コメントを投稿