2011-06-06

GOOD MORNIN,GOOD BREAKFAST.

机の上にこんなものが...


BRUTUSの朝ご飯特集。
お父さんからのプレゼントでした♪

(実際は...読み終わったから置いて行ったのでしょう)


最近はちゃんと朝ご飯を食べて出かけるから、かなり気になる特集。

著名人の朝ご飯も載ってて、朝ご飯からその人が分かるような内容でした。
みなさん、しっかり朝ご飯食べてます!
朝ご飯食べないと1日やる気でないしね。

特に食い入って読んだのは、
「さぁ、朝ご飯を食べに街へ出よう。」
という記事。

福岡はモーニングをやってるお店が少ないから、
朝出かけても開いてるお店が限られてて、結局いつもと同じ店へ。
ってことが多いな。

飽きるよ〜つまんな〜い


東京にはモーニングをやってるお店がいっぱいあるみたい。
そうゆうお店は朝9時〜10時にお店を開けて、
夕方5時〜6時にはお店を閉めてる。

でも、それで全然いいんですけどー!
夜やってるお店はわんさかある訳だから、朝店をあけてくれー

「早起きは三文の徳」っていうでしょ!!!!!
英語でも”Early bird gets the worm.”っていうじゃーん!!!!

っとまぁ、力説してしまいましたが。
福岡にモーニングをやるお店が増えることを祈っております!



0 件のコメント:

コメントを投稿