2011-02-10

Wish List

今日は今欲しいものを♡

冬の乾燥でおばあちゃんみたいにカサカサなった、足と手。
乾燥から守るためのボディミルク。
これはde Traayのフレグランスボディミルク

オランダの養蜂家が開発した100%ナチュラル成分のボディミルク。
値段も高くないから贅沢に使えそう!
良い香りがしそうだし、フレグランスとしても使えそう!!

詳しく知りたい方はここでCheck

次はコレ!
CHANEL Le Blancシリーズの美白クリーム
CHANELが9年の歳月を経て、研究開発した成分が入っているそう。
2月下旬に発売されるみたいだけど、すでに美容家の間では評判良いみたいです。
肌がかなり明るくなるみたい。
色白になりたい私は絶対GETしたいお品!!



そして、お次ぎはTOM FORDのサングラス
TOM FORD WEB STOREは40%OFFの正規サングラスを扱っているサイト

そこで見つけたのが、コレ!

CARY
めっちゃ欲しーい!
しかも、このサイトは返品可だから、届いて自分に似合わなくても大丈夫:)
日差しの気になる春先までにはGETしなくては!!


最後は、Sam EdelmanALEXANDERというシューズ




ハイカット&スタッズがかわいい!!
デニムにT-shirtでこの靴メインに履きたいな♡


おまけ♡
まだまだ寒いけど気持ちは春。
近々明るいhair colorにしようかな:)

Big Love From MAAY

2 件のコメント:

  1. ネットでアイウェアって不安だったけど
    返品可っていいねー♡

    すっぴん用にサングラスほしーい!

    返信削除
  2. きみか♡
    返品可。いい響きだよね~笑

    私もすっぴん用に欲しい!

    返信削除