2011-02-02

I Love Dramas

約2週間前から始まった後期試験も終盤戦。
何度も山を乗り越え、残すところあと1科目!!!
でも、さすがに2週間勉強しっぱなしだと、早く終われ、早く春休みになれと念じずにはいられません。

試験期間中は我慢して観ていなかったドラマもばっちり録画しているので、
春休みになったらテレビにへばりついて観てやろうと思ってます!!

では、今日はおもしろいドラマを紹介しまーす♡

まず、


このドラマは、カリフォルニアに住むウォーカー家の様々な問題や日常の出来事を描いたもの。日本でも大人気のドラマです。

「一見、何不自由ない裕福な家庭に見えたウォーカー家。この家族の波乱に満ちたドラマは、一家の主ウィリアムがたくさんの秘密を遺して突然他界したことから幕を開ける。5人の姉弟は、それぞれの家庭や仕事、恋人との関係など、人生に訪れるさまざまな壁に突き当たる。そんな状況の中、家族はぶつかり合いながらも、泣いて、笑って、許し合い、崩れかけた絆を取り戻していく…」
という、家族の物語です。毎回いろんな問題が起こるウォーカー家。その一つ一つを家族みんなで乗り越えていく姿がとても素敵です。毎回母とわぁー!とか、あ〜あ。と言いながら観ています。時には自分の家族とかぶるような内容もあって、泣いちゃいます。
「アリーmyラブ」のCalista Flockhartが主演ということもあり、大好きなドラマです。「アリーmyラブ」もハマって観てたなー:)

とても心温まるドラマなので、観たことない方は是非!




シアトルの大病院を舞台に、外科インターンとして働く主人公たちの仕事と成長、そして恋愛を描いた医療ドラマ。医療ドラマには珍しく、恋愛にもスポットがあてられているので医療ドラマは好きじゃないという人でも楽しめるはず!!

このドラマの見所はなんと言っても、出演している俳優たちがみんなかっこいいこと!!こんなドクターばっかりだったら病院には行けません。
特にデレク(Patrick Dempsey)とマーク(Eric Dane)大好きです♡

女性陣も素敵。私も女医を目指そうかと一瞬血迷ったけど、すぐに却下!
でも、医者を目指したくなるような素敵なドラマです。


そして、これから見たいドラマはコレ!


「1960年代のニューヨーク、華やかな広告業の中心地であるマディソン通りで働く男たち、通称“マッドメン”の、野心やサクセス、金、不貞などにまみれたクレイジーな日々を描く」

このドラマは60年代の広告マンを描いていて、エミー賞、ゴールデン・グローブ賞で三年連続作品賞を受賞した作品!絶対観たいドラマです!!

60年代のファッションや広告が観られるのも楽しみ♡

まだまだ紹介したいドラマもあるけど、それはまた次回:)


Big love from MAAY

0 件のコメント:

コメントを投稿