2011-02-10

New Caledonia

春休みが始まって約1週間。
予想以上に毎日が忙しくて、全く休みって感じがしない。
たくさんやりたいことがあるのに何一つできてないなぁ...

どこか南の島に行ってゆっくりしたい!!!

そこで、今日はコンビニで見つけたコレ↓
旅Look!s

この中で、私が最近気になるNew Caledoniaが紹介されていました。
New Caledoniaと言えば、天国に一番近い島!!

つまり、絶対訪れたい島。

だってこんなに青い空と海!!

最高でしょ♪

ぼーっと一週間ほど過ごしたいな。

New Caledoniaはフランス領だから、もちろん公用語はフランス語。
フランスの旬なものがこの島で手に入るし、Hwaiiなどの他の島とは違う、
フランスの風が吹く島。

ちょっとおしゃれな島というイメージがします!

場所も日本から南下して、New Zealandの近くだから、時差もさほどないし
時差ボケなしにヴァカンスを楽しめる。


あぁ、今すぐ飛んでいきたい!!!

1 件のコメント:

  1. うっっっっわあーーー!!!!!
    こんなにすごいんだ!!!

    あたしも行きたい!!
    フランス語はまいときみかに任せる♥(笑)

    こっちすごい寒いから、今あったかいところ行きたい!
    お土産、楽しみにしててね♥(笑)

    返信削除