2011-01-28

宇宙兄弟 ~Space Bros.~

今日はおすすめの漫画を紹介します。
(でも、紹介するほどでもないぐらい有名だよね...)

その名も...




「宇宙兄弟」小山宙哉

この漫画は本当におもしろい!!

〜宇宙飛行士の弟・日々人と宇宙飛行士になることが夢だった兄・六太
しかし、弟からの一通のメールで兄は再び宇宙を目指しはじめる〜

っていうかなり大雑把に紹介したけど、こんな話。
何がおもしろいかって、32歳でまた夢を叶えるために頑張る六太がかっこいい!!
性格も結構タイプ!天パ好きになりそう:)

そして、兄弟愛♡本当に涙が出るぐらい素敵

彼らを取り巻く人たちも素敵
特に、彼らのお母さんのキャラがたまらなく好き!!
ちょこちょこ出てくるんだけど、そのちょこちょこで強烈な後味残して去ってくの。
六太の天パは母親譲り♡

1話だけこちらで読めるみたいです。
興味のある方は是非!

こんな感じで、今一押しの漫画を紹介しました。

もう一つハマってる漫画があるのでそれについてはまた次回...

Big love from MAAY



1 件のコメント:

  1. 宇宙兄弟 よんでみたいな♡
    またアップしてねー
    めざせ ブロガー!笑

    返信削除